合宿やりました&びおマンパのお知らせ食卓の向こう側セミナー

2007年03月11日

ゆめのNever Land

おとといの金曜日にtommyさん、あゆみさん、かやさん、ゆきちゃん、鹿野君、みぽりんの6人でご飯してきました♪たぶん、このメンバーの組み合わせに特に理由はありません笑…never_land.jpg
行き先は浄水通りにある納豆屋、粘ランド(名前がステキ♪)お店に入った瞬間から納豆の香りに包まれて、納豆好きにはたまらない空間でした。何がすごかったかというと、お通しからデザートまですべてに納豆が入っていること!ハンバーグのデミグラスソースにも、エリンギとイカのレモンバターソースにも、コロッケにも、そしてアップルパイやモンブラン、ティラミス、レアチーズケーキにもこれでもか!っていうくらい入ってました。ただ、糸を引くガトーショコラは一回で十分かも(^^;)
そのあと、「屋台に行ってみたい!」というリクエストに答えて天神に戻って屋台で博多ラーメンを頂きました♪  あ~ぁおなかいっぱい(*^^*)
でもそれ以上にアピのメンバーでこうやってのんびり、楽しい時間をすごせることがステキだなぁって思いました^^
あゆみさんとトミーさんは春から会う機会が少なくなってしまうので寂しくなってしまいますが、また行きましょうね♪  
ごちそう様でした(^^)



at 22:49│Comments(0) いろいろイベント報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合宿やりました&びおマンパのお知らせ食卓の向こう側セミナー