牛の物語 Ⅰ食育キャンプin黒木町!!

2008年08月07日

よかしまリゾート

福岡県糸島郡志摩町。

なんて素敵なところなんでしょうキラキラ

今日、志摩町の海を満喫してきました!


志摩町は本当にいいところです。
志摩町とのかかわりは6月7日と8日に行なわれたよか志摩フォーラムというイベントがきっかけです。

昨年から始まったこのイベント。
糸島で活動している人々が集まって、講演会をしたり、ブースをだして活動の紹介をしたり、ファッションショーをしたり、フリーマーケットをしたり・・・とほんとに元気で、勉強もでき、地域の暖かさを感じることが出来るイベントです。

僕たちもこのイベントで時間をとってもらって話をさせてもらったり、ファッションショーに出させてもらったりしました笑い

普通の大学生をしていたら絶対に出来ないような経験をさせてもらいました!




そんな素敵なイベントの実行委員の方々が、なんと志摩町に招待してくださったのです!!

しかも海太陽

p8070039.jpg




青い!そして砂浜が白い!
メンバー一同思いっきり海を満喫しましたびっくり

お昼もすてきなイタリアンのお店でご馳走になりました!
グァバジュースをがばっと飲んだり、クレームブリュレに「おいしすぎる!」とクレームを言ってみたりしました笑顔



p8070038.jpg



志摩町の方々はクリエイティブな方が多い気がします!
志摩町にはまだまだたくさん素敵な所があると思いますびっくり

この夏休みはぜひぜひ、志摩町に足を運んでみてください!


今日は本当に楽しかったです笑顔
志摩町の皆さん本当にありがとうございましたびっくり

(byしょう)

at 23:15│Comments(0) いろいろイベント報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
牛の物語 Ⅰ食育キャンプin黒木町!!