新春♪お弁当の日自炊のススメ!

2009年04月21日

春合宿懇親会

4月18日(土)
素晴らしい晴れの日太陽

いつも合宿を行っている二丈町の赤とんぼ村という場所で
懇親会を開きました。

長年(?)、二丈に通っているにもかかわらず
こんな素敵な施設があること知りませんでした。
img20090421.jpg




3時ごろ着いて、さっそくバーベキューの準備をします。
野菜を切って、炭をおこします。
img_1492.jpg



お米はもちろん!!はんごうで炊きました。
img20090421_1.jpg


やっぱり、味が違います^^
なんだか一粒一粒がふっくらしてて甘い感じがするんです。





日が暮れ始めたら、バーベキュースタートです。
img20090421_3.jpg


メニューは
シシ肉を中心に野菜たっぷりのバーベキュー。
キャベツ丸ごとスープ。
新たまねぎと、キャベツのマリネサラダ。
小松菜と厚揚げの洋風煮びたし。
おにぎり。


ほんとにごちそうさまでした♪ジョッキ


赤とんぼ村、ほんとに景色がよくて
雰囲気も良くて
お水もおいしくて
本当にいいとこでした。


懇親会では、お世話になっている農家さんたちといろんな話ができました。
これから考えていかなきゃいけない問題はたくさんあるけれど、

こんな素敵な時間に出会えること。


あぁ、ありがたいね。
img20090421_2.jpg

                             (みぽりん)


at 21:23│Comments(0) あぴ内イベント報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新春♪お弁当の日自炊のススメ!