自炊のススメ!あぴ料理教室~タイ料理編~

2009年04月30日

自炊のススメ!!

こんばんは、しょうです!

29日に

APiQ!!料理教室~タイ料理編~
自炊のススメ

を開催しました!!

僕たちにとってはじめての試みでしたので、ふきんが足りないなどというトラブルがありましたが、講師の原田さんのおかげで、上手くいきました!!

いやー、良かったです!!

今回は、みんなで料理の楽しさを感じてもらったり、タイの料理ということで、他の国の文化に触れて何かを感じてもらったり、みんなで食べるご飯のおいしさを感じてもらえたらとか思っていたのですが、



img20090430.jpg


img20090430_1.jpg


みんな楽しそうだったのでよかったです!!

そして、できあがったグリーンカレー、トムヤンクン、ヤムウンセン。どれもこれも、


辛い!!


みんなでヒーヒー言いながら食べました(笑)


そんなこんなの料理教室でした!
参加してくださった皆さん、くるんて~ぷの会のみなさん、ありがとうございました!!

img20090430_2.jpg


くるんて~ぷの会
(by しょう)


at 22:55│Comments(0) あぴ内イベント報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自炊のススメ!あぴ料理教室~タイ料理編~