APiQ!!夏合宿2011報告(^^)/お祭り三連発!

2011年11月03日

APiQ!!2011夏農業インターン合宿の記憶

こんばんはー^^!
昨日、ぐっさんがナイスな合宿報告書をアップしてくれたのに引き続きまして〜!

合宿の懇親会でお見せしたムービーも載せたいと思います^^!

P9090216


 http://www.youtube.com/watch?v=oOCbtrxrAno

Youtubeにアップしていますが、皆さんの名前が入っていることもあり閲覧制限をしています。
ですので、このURLをクリックしていただいてご覧下さい(普通に検索されてもでてきません。)

アピっ子の皆さん!
今、自分がどんなことをしているのかを親とか地元の友達とか、こっちの友達とかに胸を張って伝える手段としても、この動画を使っていただければと思います。

そして、アピの先輩方、いつもお世話になっている方にもこの動画をご覧いただいて
今のアピにどんな人がいて、どんな想いで活動をしているかを知っていただければと思います。


最近、寒くなって参りましたので皆さん風邪を引かれないよう、コタツに入りながらこの動画を見られて下さい。(>▽<)

では、ダイスケこと荒木でした。




drecom_apiq03 at 19:01│Comments(5)TrackBack(0) あぴ内イベント報告 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けいた   2011年11月03日 23:23
5 合宿報告とムービー、観させてもらって、みんなの輝きにすごく力をもらいました。
頼もしいね。

みんな、あぴをよろしく!
俺も自分の場所で、みんなに負けないように頑張る!!

またみんなに会えるのを楽しみにしています^^
2. Posted by だいすけ   2011年11月04日 00:42
5 けいたさん^^!

嬉しいコメントありがとうございます!今年の合宿は本当に面白くて学びのある合宿でした。

こんな合宿を9年目、10年目と続けていけるよう、頑張りたいと思うのでよろしくお願いいたします!

また、福岡に帰ってこられた際は一緒に飲んで語りましょう^^☆!
けいたさんも鳥取で頑張ってください!
3. Posted by しらべ   2011年11月05日 09:25
ムービー見たよっ!みんないい顔してるね(♡v♡)

今度の伊都祭、頑張ってね!
4. Posted by はな   2011年11月14日 23:45
だいすけやるねー

またひとつ尊敬です!
おつかれさま!
5. Posted by ゆのまま   2011年11月18日 11:45
ダイスケこと荒木さん、はじめまして♪
横浜のゆのオバサンですよ~~
ママ'sの庭野さんにココを教えてもらいました。
蔵王の大根掘り、快く引き受けてくれてありがとう!
若い力の参加が本当に嬉しいです。

現地では、実際に農業に携わっているしてるおじさん達から、色々吸収してきてね!
東松島で民泊する面子は、特に震災支援に熱い人達なので、どうぞよろしくね~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
APiQ!!夏合宿2011報告(^^)/お祭り三連発!