APiQ!!『春の農業体験合宿2012』について2012.3/31 ビアファーム!

2012年04月10日

近況報告

Guten Tag!!
亀園です\(^o^)/合宿も含め、更新すべき内容が
たっくさんあって、みんなで担当記事を分担しています

少しずつメンバーそれぞれが更新する予定なので
楽しみにしながら しばしお待ちを

更新までもう少し時間かかりそうなので
僕から簡単に近況を報告します。

☆春合宿
準備段階から合宿中まで様々なハプニングが起こりましたが
みんなで協力しあって何とか無事に終えることができました
我らがAPiQ!!代表、ダイスケさんも
このはっちゃけぶりです(笑)
120326_150448

合宿を受け入れてくださった農家のみなさん、
懇親会に参加してくださったみなさん、
糸島市農業振興課のみなさん、
この春合宿を支えてくれたすべての人に感謝です(^▽^)
本当にありがとうございました

☆たまひよ
九大の新入生歓迎会「たまひよ2012」のサークル紹介にて
APiQ!!のプレゼンをしました
いろんな学部の新入生が興味をもってくれたらいいですね!!

☆あぴ花見
久々の花さん、肉じゃがの会の代表:齋藤さん
そして・・・
ピカピカの1年生も6人!
とても賑やかなお花見になりました
1年生フレッシュですね!みんな元気いっぱいです\(^o^)/


はい、今回は写真がなくてさみしいので
合宿中に、荒木さん&ユッキーが作ってくれたお弁当をUPします(笑)
120328_120457
つくし美味しかったです 春ですね

4月に入ってからますます賑やかになりそうなAPiQ!!
近々、追々詳しく記事にして更新しますので
お楽しみに!!



注目!!
「食と農をもっと身近に」
APiQ!!(Agri Project in 九州!!)は
食や農に感心のある
いろんな大学、学部、学年で構成される学生団体です
現在、九大、熊大、西南大、福教大、福女大など(五十音順)の学生が
主に活動しております。
決して九大農学部のサークルではありません。

今後の予定として、
田植え、農場見学、伊都祭での出店など楽しいイベントを予定しています
興味を持った方は、お気軽にご連絡ください

1年生はもちろん、2年生以上の方も大歓迎です!


drecom_apiq03 at 23:12│Comments(1)TrackBack(0) いろいろイベント報告 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダイスケ^^   2012年04月11日 01:13
5 亀っちー!!!
ブログ更新ありがとう!☆

アピが楽しそうな感じがめっちゃ伝わってくるわ(>▽<)♪

1年生がいっぱい入るとええな〜☆!

これからも頑張っていこう!
あと、新歓のためにバイトも頑張ってお金ためよー笑!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
APiQ!!『春の農業体験合宿2012』について2012.3/31 ビアファーム!