2012.3/31 ビアファーム!4月6日新歓 @博多一番どり

2012年04月18日

4月6日 「お花見@貝塚公園!」

こんにちは!もっちこと萌です!!(*・ω・)ノ

4月6日に行われたお花見についてお伝えしたいと思います。

お昼から集まって、新入生歓迎花見をしました!
場所は九大箱崎キャンパス近くの貝塚公園!天気もポカポカ、お花見日和でした
こんなにきれいな桜でした!
IMG_2302

IMG_2310
満開!!


今回は、1人1品おかず持ち寄り
おすしご飯、サンドイッチ、ちぢみ、きんぴらごぼう、たまご&きゅうりサラダ、チーズポテトetc…
どれもとても美味しかったです
みんなが作ったごはんをみんなで食べるのって素敵なことですね
IMG_2298




1年生は6人も来てくれました!!
まっちゃん、ゆっきぃJr、まりりん、りゅうたろう、あいちん、ゆりか
来てくれてありがとう!!

プラス、「肉じゃがの会」代表の斎藤さんも来てくれました!
肉じゃがの会は「食は人をつなぐ」というビジョンのもと活動している学生団体です。料理教室を定期的に行っているそうです。いつかあぴと共同でイベントしたいですね!


みんなで楽しくおしゃべりしてます。
IMG_2309

IMG_2307

あぴのこと、学校のこと、履修登録のこと、などなどいろんな話で盛り上がりましたね!
 
新しいメンバーを加えて
これからのあぴはどんどん楽しくなっていきそうです!!
5月は、田植えや伊都祭、農場見学などイベントが盛りだくさんです!
1年生のみんな、一緒に楽しく活動しようね



みなさん、あぴは今年が10周年目で大きな節目を迎えております!
何か新しいこと、あぴの目標としていることに近づけるようなことをしようとメンバー全員で検討・企画中です!
これからも応援よろしくお願いします!



























drecom_apiq03 at 09:34│Comments(0)TrackBack(0) あぴの日常! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2012.3/31 ビアファーム!4月6日新歓 @博多一番どり